3月28日(火曜日)天国のしんちゃん

昨日の疲れも出ず元気に過ごす。また歩いていきたいものです。

カーブスにも行かないのでゆっくり気ままに動く。

イカリヘの買い物に家族全員で出かける。今日よりお向かいさんの改修工事が始まりコンクリートを砕く音がうるさい事暫くは続くそうです。

今日の車何ということでしょう黄砂を積んでいるようで重く感じた。

昼寝の後オルガン練習。ハイドンとかヘンデルの曲を弾くようになりなんだか気の引き締まる思いです。ペタルにも挑戦するつもりです。

夕方中西さん(ななちゃん)が来られ4月2日に緑ヶ丘へ引っ越しをなさるとかで挨拶にみえられ突然のことで驚く。ナナちゃんとも会えなくなりリッキーも寂しくなるでしょうね。

おからだにきをつけてすごしてくださいとしかいえなかった。犬を通して親しくしてくださり嬉しかった。ななちゃんも中西さんも新しい所で親しい人を作ってくださいと祈るばかりです。私も寂しいです。

夕食は鶏の唐揚げ、ポテトサラダ、ピーマンの甘辛炒め、鯛のカルパッチョ