3月29日(水曜日)天国の真ちゃん

今日もカーブスに行くのに歩いて行くつもりだったが岡下さん高田さんよりの電話でゆっくり話していたので間に合わず車で行くことにする。みんなから歩いてこなかったの?質問攻めに合う。

いいお天気なので急きょ岡下さんとみなみせんりこうえんへ花見に行く。遠くまで行かなくても綺麗な桜が至る所で咲いているので幸せです。サニーサイドに行きお茶をする。もう少し気の利いた喫茶店があればと願います。

さんぽがおわりやれやれと思った瞬間門扉が少し開いたところからリッキーが飛び出し以前噛んだピーグルに再び襲いかかりびっくりする。幸い噛むこともなくすぐに家に入ったが躾のないことが悔やまれまた謝らずにいたことが気になり怒りまくる。

夕食は紅茶豚、タイのカルパッチョ、蟹