3月27日(月曜日)天国の真ちゃん

あんなに降っていた雨もどこえやらでゴルフができ良かった。

車もないのでカーブスまで歩くことにし初めての経験で頑張る。30分はかかると見てたが25分ぐらいで行くことがわかりました。車がないのでみんなが驚く。これからは歩いてこなくてはと皆が口を揃えて言いました。私も3回のうち2回は歩こうと思ってる。

昼寝の後フルートの練習、オルガンの練習する。スタートが遅かったからでしょうか4時になっても帰ってこないので諦めてモノレールで行く覚悟をしたらギリギリでセーフ間に合いました。

ソノリティでのレッスンで終わったようです。先生に本当は今日で辞めるつもりだったことを打ち明ける。

寒いのでお寿司の夕食をやめて中華にする。

ラーメン、天津飯、春巻き、胡麻団子、肉団子