2月12日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日礼拝に。奏楽の奉仕。説教で安息を問う日曜日の礼拝として。自分らしく妨げがないように安心して呼吸を整え共に礼拝に参与すると聴く。

お父さんは役員会があるので先に帰る。12時半に終わる予定が13時半で昼食を待っていたが食べる気がなくなりコストコで求めたマドレーヌで間に合わせる。寺小屋では誰も参加せずガッカリのお父さんでした。

今日はあまりにもいいお天気なので豚汁にいるお味噌を買いがてら散歩も兼ねてピーコックへ。上着もいらず汗ばむ感じで久しぶりに日差しを感じました。このまま暖かくなれば言う事がないんだけどー三寒四温の繰り返しでしょうね。油断せず健康管理に気をつけましょう。