3月6日(水曜日)天国の真ちゃん

まだ雨の残る朝を迎えるがお父さんと家の周りを1周散歩してリッキーでした。10時ごろ千里阪急へリッキー、お父さんに待ってもらい清子ちゃんの誕生日祝い、エステ、オルガンの先生のチョコを買いに行く。ポイントが貯まって今月中に使わねばならないので清子ちゃんの羊羹それで買いました。

シニア活動で北千里に行くお父さんを山田まで送る。

3時まで時間があったので夕食の紅茶豚の準備をする。その後HSACへ診察室でのおやつをもらいに行く。食い気があり恥ずかしいぐらいでした。今日は何故か震え尻尾も降りていました。何を勘違いしたのかな?4回もドライブを楽しみましたね。

夕食は紅茶豚、納豆、ホタルイカ