5月27日(金曜日)天国の真ちゃん

カーブスへ。午後より吹田警察に免許更新に行くのでやめようかと思ってたがお醤油を頼んでいたのを思い出しお父さんゴルフの練習に行くのを送りがてら行く事にする。

早昼を済ませ12時45分ぐらい家を出る。駐車場がなければ一旦お父さんに帰ってもらい迎えに来てもらうと算段をしていたが運良く駐車場が空いてたので終わるまで待ってもらう。交通あんぜんきょうかいはあいかわらずのところにありでなんらかわってないで安心する。全て機械化されキュウーアールコードが読み込まれなく難儀する。郵送をお願いして帰ってくる。意外と早く帰れました。3週間ぐらいかかりそうです。無事に免許更新ができました。

夕食はカレイの揚げ煮、アスパラの湯葉巻き

高田さんより無事に手術が終わった旨の電話をいただき良かった。