11月6日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は召天者記念礼拝がもたれ遺族の方々と共に礼拝にあずかる。

中野さん、平井さんの納骨式も執り行われる。その様な大事な礼拝に奏楽の御用を務め感謝でした。しかも第2礼拝においても奏楽ができましたこと記念になりました。感謝感謝です。聖歌隊の歌声いつもより素晴らしく弾きながら今日1番のできのように思った。今日のメッセージは日頃から刻み込まれた聖句で新たに思い知らされました。試練と共にそれに耐えられるよう逃れる道をも備えていてくださいます。

車の部品がきたので第2礼拝が終わってから代車と引き換えにトヨタへ。早速開運道のラーメンを食べに行く。まだ慣れないので安全運転でと祈る。阪大の歯科に乗っていくが守られます様にと。

お父さんだけでリッキーといると信じられないがずーっとリッキーの尻尾が降りたままで元気がなかったそうだが私が帰った途端尻尾が上がり元気になったと聞かされ嫌われてると思ってたがやはり気にしていてくれたんだと改めてリッキーの気持ちがわかった様です。