9月13日(火曜日)天国の真ちゃん

昨日の疲れが残ることもなく朝を迎える。散歩にも行くことができ感謝です。

カーブスへ。腰が痛いにもかかわらずできたことにも驚く。

リッキー腰の辺りが痛々しいので思い切ってシャンプーすることにする。久しぶりにもかかわらず工程がわかってる様で洗いやすくおとなしくしていたので大助かりです。ドライヤーで乾かす時には少し唸っていたがおとなしいものです。

昼寝をするが疲れてるのかなかなか起きあがれずでした。でもよく頑張ってると自身思う。天国の真司もそう思うでしょ。見守ってくださいね。

朝のうちは疲れてないと思ったが歳と共に時間が経ってから出てきた様です。

夕食はゆばにミンチを包んで蒸す。初めての試みでうまくできるかな?