9月14日(水曜日)天国の真ちゃん

夢の目覚めが悪くダラダラと朝のうち過ごす。泣き喚いてお父さんを困らせる。だっておとうさんがじぶんのへやにかぎをかけていれてくれないんですもの。なんでそうなったかわからないですが〜

今日は車の出入りが5回もある。その度にリッキーが同乗暑いのに本当に車が好きですね。何でも大阪の最高気温は36℃と聞いて驚く。本当に残暑が厳しいです 。風があっても生温く気持ちのいいもんではない様です。

お父さん六甲ランドの美術館へシニアの活動で15時半まで出かける。オルガンのレッスンを受ける。奏楽曲が長いので短縮をお願いする。天使の糧の曲私のお気に入りとなる。ペタルを踏むと素晴らしいものとなりウットリとする。段々とペタルの踏む数が増えうれしい悲鳴です。

夕食は赤ガレイの煮付け、オクラ、焼きエリンゲ、なんきんのソテー