7月20日(火曜日)天国の真ちゃん

今日も快晴で気温も30度を越す予報がある。ただでさえ汗が噴き出るというのに動くと暑い🥵

ラインを見ると昨夜真司がYMCAでお世話になったベンさんから真司への思いといつも祈ってるよとのメッセージをいただいてることに気づく即に返事を書くが何しろ英語なのでもたつきました。誕生日を覚えてのメッセージをくださり嬉しかった。いつまでも覚えてくださるなんて真司も嬉しいことでしょう😊

訪看さんが聴診器を当てているとリッキー流し目で3回見たので僕もという顔していたらしく同じように聴診器を受けてもらい満足げでした。

今日も石川整形へ。空いていたので待つことなくスムーズでした。

ミンチ肉でカレーを試みてみる。悪くはなかったと思う。