7月19日(火曜日)天国の真ちゃん

今日はあなたの誕生日で53歳🎂おめでとう㊗️あれから3年経ちました。いつもあなたのお守りのおかげでお父さんも母さんも元気に過ごすことができ感謝してます。神様と真司に守られ他の人より2倍の恩恵を受けていて嬉しいです。

カーブスへ。昨日はお休みだったので多い人数でのカーブスでした。帰る頃より大雨で家に着いても外に出れずで高田さんと電話で話をする。お父さんはいわゆる線状降水帯に気づかずでした。買い物に行く予定だったがあまりにも酷い振りなので暫くは動けませんでした。昼食を済ませた頃よりマシになったので買い物へ。郵便局、竹見台イカリヘ。雨なのか心なしか空いていました。

夕食は鳥の唐揚げ、揚げ出しどーふ、サラダ、トーモロコシ

夕食が終わって雨が降ってないのでお父さんは洗い物がありで私が散歩に行く。ウンチもおしっこも済ませる。