7月20日(水曜日)天国の真ちゃん

今日はお父さんの4回めのワクチン接種の日。私の時も送ってもらったので送り迎えをするためにカーブスにも行かず控えておく。割りに時間がかかったので少しは心配する。他の患者さんもたくさんだったので無理もないことです。用心して午後からのシニア活動はお休みにする。

久しぶりに床を電動モップで磨く。少しは肌あたりが気持ちがいいように思う。できる限り毎日しようと思うがどうなることやら〜

立元のおばさんにご機嫌伺いをする。声は元気そうだったが本人曰く足はうまく動かないそうで出かけたくてもどこへもいけないと嘆いておられた。週1回の買い物にはタクシーを使っての買い出しりんごだけでも9個、人参9本、ヨーグルトと大変そう。

夕食はうなぎ丼、胡瓜の酢の物、シジミのお味噌汁、焼き豚

今の所なんの症状も出てないお父さんです。明日の朝大丈夫かな🙆‍♀️無事を祈ってます。