9月10日(土曜日)天国の真ちゃん

お父さん眼科への診察なので送りがてらカーブスへ。土曜日とあってなかなか人が集まらなくて50分になっても誰一人として来ないので焦る。しばらくするとしったかおのかたがこられほっとする。人数が少ないとのびのびと動くことができる様に思う。

お父さん眼科での診察が終わるのが遅く心配する。11時半ごろ終わった旨の電話がありで迎えがてら買い物に行く。竹見台、カナーと、イカリヘと。検査で光を当てられ見にくいと歩きにくそうにしていた。全てが終わったら1時半ごろでした。昼寝の後教会便りの原稿を末吉さん宅へポストイン。その前にミルフィーユへ行き明日阿倍野教会へ出席するのでお土産を買う。

夕食はエビフライ、ポテサラ、スープ、ブロッコリー、シャケの刺身、焼き豚