11月15日(火曜日)天国の真ちゃん

真紀子先生との面談時間変更で11時になったのでカーブスを休むことにして備える。お父さんはゴルフの練習に。

忙しいのに時間を作ってくださり感謝でした。色々話してるうちにモヤモヤが取れもっと自信を持ちなさいということだと気がつかされました。今となってはつまらないことで悩んでいたのだと思い知らされました。30分ほどお付き合いいただきありがたいでした。

昼寝の後リッキーも連れての買い物に竹見台、カナーと、イカリヘと。

5回目のワクチン接種12月10日に30分のずれはあるが取ることができました。清子さんより電話がありでお互い忙しく会う機会がないまま暖かくなったらペット同伴の喫茶に行こうと約束する。

夕食は筑前煮、鯛の刺身、焼き豚