6月22日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は二つのスケジュールをこなす。聖書研究祈祷会へ。いつも通り出かけたのに今日に限って信号にひとつも引っ掛からずで芳賀さんにしても大野さんにしても早く着きすぎる。信号でこうも違いが出てくるのかな?今日はガラテヤの信徒への手紙3章1〜6、26〜29聞いて信じた者としてみ言葉を学ぶ。どうして洗礼を受けたかを話し合う。

オルガンのレッスンにはギリギリに間に合う。賛美歌を優先に見てくださり弾き方のコツを少しわかったと思う。堂々と弾きなさいと忠告される。ペタルのことも考えないと近頃みじかに感じる。ヤマハなどで練習させてもらえないかと質問したいです。

3時よりトヨタさんが来られ電気自動車のコンセントの場所とか配電盤を観に来られる。お父さんは急いで帰ってきたが間に合わずで私が対処した事になる。

4時前からリッキーシャンプーをする。自らお風呂場に入ってくるので手間はかからずでも出てきた時点で唸り声がはじまリお父さんの手助けでドライヤーの活躍です。

夕食は肉の野菜巻き、煮豚、金時豆

岡下さんのSO Sで食べきれないケーキがあるというので半分分けてもらう。嬉しいSO Sでした。