1月31日(日曜日)天国の真ちゃん

早いもので今日で1月が終わりです。両親の結婚記念日でもある。天国でも祝ってるのかな?

今日の礼拝心なしか少ないように思った。いつも思うが清掃当番が当たってなくても必ず掃除機を手に頑張ってるお父さんです。私には真似のできないことで感心する。

キリン堂の10%割引が今日までなので教会の帰りに寄る。時間的なものだったからか満車で兎に角私だけ降りて買い物をする。

大村さんの弟さんがパソコンについて聞きたいことがお父さんにあるらしく3時前に来られる。私は大村さんとゆっくりと話ができるので大歓迎。夕食のことを心配していたがいかりのうどん好きだったことを思い出しじゅんびをしなくてもいいといいと思いリッキーの散歩に出かける。適当な量なので私たちにもってこいです。