6月23日(木曜日)天国の真ちゃん

今日も曇り空だけど崩れるとは聞いてないので安心して清子ちゃん宅へ久しぶりに出かける。洗濯、ストレッチ体操を済ませお土産の買い物をミルフィーユで済ませお父さんの運転で出発。中国自動車道工事の影響かいつになく渋滞に会う。11時20分ぐらいで到着でルナちゃんの出迎えを受ける。外食と思ってたのに清子ちゃんの手作りの串揚げでの昼食を受ける。二人だけの昼食でなく賑やかにおしゃべりの楽しい時間でした。デザートのメロン、スイカ。おやつのシュウークリーム、わらび餅全てが美味しく賤しいので平らげてしまう。

高速はいいけれど出口が苦手な私なので又間違えてしまい少し帰りが遅くなる。苦手意識が抜けないからいつまで経っても間違うのかな?

夕食は食べる気にならず昨日岡下さんからいただいたチーズケーキで済ます🧀

わたしたちが立ち上がるとその度に泣き声を出すルナちゃんでどうやら帰らないでと泣いてるそうです。歓迎してもらって嬉しいです。今度はリッキーを連れて訪問したいです。