3月9日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は暖かくなりそうなのでたくさんの洗濯をする。スケジュールはきついように思う。午前中は聖書研究祈祷会終わればオルガンのレッスン。

コヘレトをなお、そこで生きると題してメッセージを頂く。神様を避難することも祈りの一つでありまえ向きにかたり語り直しの土台をつくってくださることを聞き不信仰な祈りをしている私には少し救いがあったと思う。色々と話し合いがもたれ大野さん芳賀さんを送り届ける時間がなくなり平井さんにお願いしてレッスン場へ。

子守唄ではペタルをつけて弾いてみる。偶然にも上手く弾けたのですごく嬉しい今後からペタル付きの楽譜を用意すると先生が言われた事楽しみです。中古の話をすると先生は勧めると言われた。安く手に入っても福島からの郵送にどれくらいかかるか未知。後はお父さんに交渉をお願いしよう。

夕食は八宝菜、途中でしんどくなり今日は一品のみでしたのでお父さんに悪かったです。夜になると偏頭痛が起きるので気になるところです。