3月13日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。リッキーも分かってるのでお留守番体制で後追いはせず。

今日はオルガンの奉仕に当たってるのでいつもより少しは早く教会へ。前奏が終わり頌栄の賛美歌を弾く時前奏曲ホ長調だったものだからと長調に変わってるのにうっかりそのまま弾いてすぐに気づきことを乗り越えたと思ってるが気づいた人はいるのかな?お父さんは気づいたようです。

高田さんへの贈り物阪急デパートにあるのでお父さんも一緒に礼拝が終わってから行ってくれる。驚いたことにはそれぞれが行きたいところに並ばねば行くことができず特に食料売り場は大変だとわかる。リアドロは7階にありショウケースに可愛い人形がありどれもこれも欲しくなる。ネットで見たのが矢張り気に入ったので即購入しとんぼ返りをする。

久しぶりに昼寝の後アイロンがけをする。カーブスに行きかけると何枚ものアイロンがけができます。

夕食は焼肉、コールスローのサラダ