6月27日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。礼拝に集う、今朝より皆んな揃っての礼拝を迎える。しばらくは久しぶりなので話し声が聞こえ騒々しかった無理もないですね。讃美歌も高らかに響き渡りこれぞ賛美だと思った。なんだか込み上げるものがあり危ないでした。感謝です。奇しくもお父さんが司会で礼拝が始まりました。流石に活烈もよく聞き取る事ができました。無事に終わりご苦労様でした。

日曜日はアイロンがけと決めてるので10枚のアイロンで大忙しでした。食パンのカット夕食の準備、洗濯物の取り入れいくらでも仕事がアリで座る暇もありません。これも元気になった証拠でしょうね。有り難いです。

夕食はカツ丼、焼き茄子、冷や奴