9月22日(水曜日)天国の真ちゃん

雨のはずがお天気で儲け物です。矢張りおひさまを見ると洗濯がしたくなりリッキーの物など引っ張り出しての洗濯となる。雨は夕方より降るらしくそれまでは乾く事でしょう。

今日はオルガンのレッスン日で中途半端なのでどこにも行けずひたすら家の片付けなどする。11時半には昼食を食べ12時10分には千里中央を目指してレッスンへ。次の人が私の賛美歌が聴きたくて早くくるのと言われた。間の取り方が私にはないものがあると褒めてくださりおせいじといえ嬉しいでした。

夕食は待望の松花弁当を食べに美々卯へ。前日に予約を入れての食事となる。何故か無性に食べたくてお父さんに無理を言ってしまいました。ご飯とうどん以外は全部平げ満足しました。真司も母さんの満足げな顔を見ましたか?聞き分けよく留守番をしたリッキーでした。