3月13日(土曜日)天国の真ちゃん

昨夜すごい雷と風で起こされたとお父さんからきかせれて驚く。全くそんなことは知らず夢の中でした。リッキーが心配で寝れなかったと聞く。めざとい私なのに知らなかったとはよほど深い眠りだったのでしょうね。

カーブスへで今日で週3回を達成する。店長、れなちゃんがいて穏やかな雰囲気の中筋トレができました。

お父さんとリッキーはオアシスへ買い物に行く。その間掃除機をかけたり雨が止んだので洗濯をする。

新響楽器の東さんより電話がありでオルガンが入ったので夕方届けると嬉しい知らせがある。4時半ごろ来られお父さんも手伝っての組み立てが始まる。いい音色で賛美歌だけではもったいないと思いどこかへレッスンにと考えている。弾きこなせばいいのだけれど〜

夕食はカーブスでのレスピーでのキノコたっぷりヨーグルトグラタン、美味しそうに見えたが口にすると何と不味いことでもお父さんは平らげてくれました。ありがとう。