3月12日(土曜日)天国の真ちゃん

久しぶりに素子さんを乗せてのカーブスへ。今日は日差しが暖かく半袖にて行く。この頃私は避けられているのかコーチが付かない。付く人といえば2、3かいみてもらってるこの差はなんでしょうね。

11時ごろ肉屋さん、イカリヘと買い物に行く。 近頃肉屋さんではあんまり並んでいないらしくすんなりと買えるようです。時間帯にもよるのかも。

高田さんから電話がありで5時に日本料理を予約してるのでそれに合わせて来てと言われる。私も手ぶらで行くとなると夢で何を持っていっていいのか考えると眠れないと訴えるとやっとビヤドロのような飾り物が欲しいと言ってくれたのでよかった。

夕食は肉巻き、ホーレンソウのソテー