3月1日(火曜日)天国の真ちゃんひるまえよりあめがふりだし

今日より3月で3月も去るとかで早くすぎるのでしょうね。

いよいよ今日よりカーブスへのデビュー。挨拶ではお久しぶりですとは言ってくれました。久しぶりだったせいか昼寝では疲れていたのかグーと寝てしまい気が付けば一時間半も寝てしまいました。歳ですね。高田さんから電話をいただいてたので折り返し電話をして急きょ白内障の手術をするのでまた私の家に行けなくなった報告でした。ヘルペスを患い念のために撮ったレントゲンで急を要する白内障だと分かったようです。知らないうちに失明してたとの事。ヘルペスのおかげでレントゲンを撮り分かってよかったです。手術には付き添ってあげて杖の役目になりたいと強く思った。

天気予報通り昼前より雨が降り出しリッキーの楽しみにしていた買い物に行けずお留守番でした。心なしか雨で空いていたように思う。

夕食はハンバーグ