5月23日(木曜日)天国の真ちゃん

朝から野中内科に行き診察、薬の調整に行く。早く出かけたのに3番目でした。血圧を測ると125の70で良好。なのに白内障の手術の時はあんなに上がったのか不思議です。心の中では怖いと思ってたのでしょうね。薬もいただき10時過ぎには家でした。

昨日のブログかいてなかったのでごちそう村に行くまで書いておく。

今日は美穂子さんとの食事会で出かける。カーブスを辞められ今は週3回デーサービスに行かれてるとのこと。ご家族でいろんなところに出かけられて楽しそうです。私だけみんなと違ったメニューをオーダーする。絶対残す確率が高いので私のお腹に合わせました。13時半のお開きになりヘルパーさんの来る時間に間に合いました。

やはり昨日の疲れが出て一眠りするがリッキーに起こされる。

食事面倒なのと冷凍の鶏肉戻ってなくケンッタツキーデリバリーしてもらう。