2月14日(月曜日)天国の真ちゃん

今日はバレンタイン。真司にとってはあまり嬉しい行事ではなかったね。中学の時持ちきれない友達のチョコを持たされたこともあったね。お父さんは教会の平井さんからお母さんからもらってました。しょうがないですね。今はどこに行くこともないのでそれが妥当かな。

シニアカレッジの申し込みがきょうのれいじからうけつけてくれるのでお父さん頑張って起きて申し込みをしてくれました。私といえば12時まで後20分とは解ってたのですがそこからぐっとねいってしまい不覚でした。この日はいつもと違うことをしたのでお父さん体調を壊したようでダラダラの1日でした。夕方から詩吟に出かける。

夕食は野菜の肉巻き、アスパラ、エリンギ