7月19日(月曜日)天国の真ちゃん

今日は真司の52歳の誕生日🎂おめでとう㊗️プレゼントに何が欲しかったのかと思いめぐらせています。本来なら何が欲しいかと催促していたのにね。ケーキだけは買いましたよ♪チョコレートが好きだったのでザッハにしました。緒論ミルフィーユです。

暑い中カーブス相変わらずたくさんのメンバーさんで驚く。次回水曜日の午後からのカーブスと約束して別れる。石川整形に久しぶりに行く。暑いせいか駐車場はガラガラ空きでした。

いつものように3人でお昼寝。オルガン、フルートの練習に励む。

お父さん詩吟へ行くのに山田の駅まで送るがその際外気温が39度になってるのには驚く。私の体温以上ということです。

いつもだと夕食先に済ませているが今日は鰻なのでお父さんが帰ってくるまで待って一緒に美味しくいただく。