12月27日(月曜日)天国の真ちゃん

年内ギリギリまでカーブスに行く事にし寒い冬を乗り越えたいと思う。ちえこさん足が痛いとのことで休まれる。早く痛みが取れることを祈る。

こんばんはお父さんは詩吟が終わってから久しぶりの忘年会を持つそうで夕食の支度もいらないので約束していた田中さん宅に行く。こんな時期なので駐車場で失礼するつもりだったがりさちゃんの顔を一眼見てやってのお言葉に甘え本当に久しぶりに対面する。ひとつも変わりなくふっくらしたりさちゃんに会えて嬉しかった。プレゼントしたキティちゃんすごく喜んでれたので持っていった甲斐がありました。代わりに真司へのアレンジされた花をいただきました。

夕食はチャーシュー麺

忘年会に出席したお父さん飲みすぎたけらいが有ったがご機嫌で帰ってきました。