2月15日(火曜日)天国の真ちゃん

まだまだ先と思ってた運転免許認知機能検査がいよいよ今日開催。お父さんとリッキーに見送られ服部自動車教習所へ。みなさん早く来られ6番目の受付でした。鉛筆も教習所が用意したものを使う。感じからして皆さんテキストをもってるように見受けられた。私も完全に取得したつもりだったが油断をしてしまいミスをしたようです。そのミスがわからないときてるので情けないです。お父さん曰くすっかり忘れなさいと。今日よりぐっすり寝れるでしょうね。

疲れたからと言って今夕はウーバイートにてケンタッキーのデリバリーをお願いする。楽をさせてもらい感謝です。そのために合格をせねばなりません。

服部では4月の半ばまで予約がいっぱいらしい。うまくこの場所が取れること祈るしかない。