1月21日(金曜日)天国の真ちゃん

今朝早くリッキーに起こされる。4時過ぎだったので暖房もついてずベッドに潜り込んでも芯から身体が冷え切ってなかなか寝れなかった。昨夜散歩の時に変なものを拾い食いしたのでもしかしたらと思っていたら案の定でした。食事もしない、ブリングゲームもしないで過ごす。

お父さんはNPOの講演会に行くので山田の駅まで見送る。

エステの先生事故に遭遇して遅れてやって来られる。昼食南千里にあるスパゲティのお店に行くつもりだったが寒いので家でとなり豚まんで済ますことに。美味しいと食べてくださりよかった。

あまりにも寒いので夕方の散歩は家の周りだけを一周する。リッキーも心得ていて本当に一周だけでした。

夕食は焼き肉風、スープ、ナンキン、もやしとエノキの胡麻和え、茄子とブロッコリーのソテー