1月22日(土曜日)天国の真ちゃん

今日はゆっくりすることにしてくつろいでいたが7時8時とまで寝れず6時台には起きてしまう。散歩で歩いていてもなんだか足がだるく思うようにあがってないことがわかるやっぱりいつも通りに起きて散歩するのがいいように思った。ゆっくり寝れないのも年をとったことかな?カーブスに行く気になれず今日は休む。

11時過ぎに買い物に出かける。肉屋さんで5人以下で並んでいたら列に並んで買うことにしていたらお父さんなかなか帰ってこないので少ないと感じる。2人しか並んでいなかったらしい。ガソリンを給油し終えイカリヘ。この頃車に乗るとひとつもじっとしてないリッキーで留守番している方がいいと思うのに出かけるとなると嬉しそうに飛び跳ねて車に乗ることを要求してくる。車が好きなんでしょうね。

夕食は揚げ魚の甘酢あんかけ、茶碗蒸し、鶏の照り焼き