3月27日(金曜日)天国の真ちゃん

朝から雨模様で散歩が無理かと思ったがいつもの時間になると少し青空が見えたので家の周りを一周だけする。トイレも済ます事ができリッキーにとっては良い事でした。

カーブスに行くが誰一人としていないので車の中で待ってみる。コロナのせいで皆んなの出足が悪くなっている様に思う。いつもよりメンバーが少ない様です。帰りに肉屋さんに寄るつもりが話し込んでしまいヘルパーさんが来る時間に迫っていたので諦める。

ヘルさんの仕事中薬の配分をする。

味噌煮込みうどんを昼食にて食するがお味噌の汁が辛い事で昼より喉が乾いて仕方がなかった。まだ2個もあるので恐ろしいです。

雨も降っている事だしでピザを取ることになり時間もある事だし 高島屋などのダイレクトメールの片付けを始める。

雨脚がひどくなり外に出しても引き返すリッキーです。レインコートを着ての散歩を仕方がなく行きトイレを済ます。