11月29 日(月曜日)天国の真ちゃん

お父さんのゴルフ日🏌️‍♂️スタートが早いので5時半に起きる。散歩は出かけた後に行くつもりだったが6時過ぎにみんなで散歩。今朝一番の冷えの中薄暗い中いつもと変わりなく散歩でした。無事に帰ってから道を間違え名神に入ってしまい慌てたことを聞く。通り慣れている道なのに前の車に釣られたらしい。新しい道ができたことによる間違いでした。無事にギリギリ間に合ったそうでよかった。

今日こそはと台所を片付けるつもりが番組でお料理を見ていたら引き込まれ一心に観てました。

ズボラ体操など今日で3日続きました。効果が出るといいのですが〜

フルートのレッスンがあるので納得のいくように練習をしたのに先生体調を壊されお休みとなる。それを知らないお父さんが3時ごろ帰ってきてあといちじかんしかないよと気遣ってくれました。

夕食は大起水産のお寿司、赤だし

私がブリングゲームをすると最初の3個はしてくれたが順番を間違えたためしてくれなくなり諦めました。順番を覚えているリッキーに恐れ入りました。