9月21日(火曜日)天国のしんちゃん

昨夜はよくトイレに行きあまり寝てない気がする。昼寝で補う事にする。

訪看さんがいらっしゃる前にお父さんは買い物に行く。値上げになってるものの把握ができてないので世の中に取り残されてる気がする。でも有難い気もする。お父さんありがとう!今日のリッキーは熱と聴診器を当ててもらうと気が済んだ様で体操する間ソファーで寝たままでしたでも時々目だけがキョロキョロ動いて様子を伺ってました。お父さんが帰ってきても起き上がらず尻尾だけ思い切り振って歓迎お父さん見えましたか?

石川整形に。駐車場は空いていたが昨日お休みだったので待合室はいっぱいの人で割と待たされる。

夕食の下準備をしてリッキーとの散歩に出かける。毎週真司がいた時は土曜日にカレーをしていたことを思い出しながら調理する。きょうはおいしかったのか残さずいただきました。