12月1日(火曜日)天国の真ちゃん

いよいよ師走となる。コロナが収まらない年末はどうなるのでしょうね。真司地上では大変なことになってるのは知っているでしょう?早く収まるようにと守ってくださいね。

訪看さんがいらして肩などマッサージなどでほぐしてくださったので大分楽になる。旅行から休むまもなく色々と忙しかったので疲れが出たように思う。私自身病気のことを忘れていたようでここで一休みしなさいとの神様から指示をされたようです 。なんとなくリッキーも元気がなく張り合いがないと訪看さん。本当にどうしたのかな?

お父さん南千里に行く用事がありでミルフィーユのケーキを買って来てくれたのには嬉しかった。早速美味しくいただきました。

夕方の散歩リッキーの意のままに任せていたらとんでも無いところへ引っ張られいつもより長い距離を歩かされ疲れました。

だんだん鍋物の季節になり早速すき焼きとなる。よく張って食べたのか少し胃を痛める

。リッキーにも色々と心配なところがあるけれどトライチヤサンの付き添いが必要なので考える。