5月17日(月曜日)天国の真ちゃん

梅雨入りしたと思ったら今日は早速雨が降り出す。レインコートを着ての散歩にリッキー行くがウンチはなし 。これからがリッキーにとってトイレの問題が大きい。頑張ってシートでできるように努力出来るといいですが〜

カーブスへ行くがビンゴは相変わらずです。よく良くくじ運の悪いのがもろに出ているじゃないですか?帰り道雨が小降りになってるので急いでリッキーをトリミングへお父さんに抱かれトライチヤサンにも抱かれての移動でした。今日は割りに早く終え迎えに行く。

迎えに行くまでに夕食のドライカレーを調理する。

帰るなりご飯にありついてお水も空っぽになるくらい喉を潤してました。お腹の調子が悪いようで2、3回下痢便をしていたようです。雨が止んでいてよかった。