3月26日(土曜日)天国の真ちゃん

雨の予報のはずが起きた時点で降ってなかったので大急ぎでリッキーの散歩を済ます。帰ってきたあたりで降り出し間一髪でした。

カーブスへ。今日は一人なのと雨が降ってるのでいつもより遅く出かける。案の定最初は6人ぐらいで始まる。なんとなくゆったりとしている土曜日です。

雨も激しくなりリッキーはお留守番でイカリヘ買い物に行く。今週の火曜日イカリに行ったお父さん傘を忘れて帰ったものだから問い合わせると保管してくださっていて無事に戻りました。なんでもだけど特徴をおぼえていたほうがいいかなとおもった。

早いもので一週間が過ぎてしまう。

夕食はうなぎ、インゲンの胡麻和え、生麩のバター焼き、味噌汁