6月30日(水曜日)天国の真ちゃん

今日はエステの日、昼食を昨日より準備しておく。春雨サラダ、肉団子気に入ってもらえるといいのに。

お父さんスタバに行くので送りがてらミルフィーユへ行きデザートを購入する。

先生に付き纏っていたリッキーです。この人についておけば何かしらもらえると思ったようです。

また朝早くリッキーに起こされ昼寝をいつもより長くしてしまう。

気になってる数独今回難しく何回か挑戦しやっとのことで出来上がり嬉しかった。昔の私だったらとっくの昔諦めていたでしょうね。毎日曜日が楽しみになってきました。

夕ご飯が終わった頃より雨が降ってきたようできつい雨足の音を聞いてリッキー外に出たがりません。雨が降る前の散歩も行かず行ったかと思ったら即帰ってきました。

夕食は肉団子、ささみのサラダ、あさりの酒蒸し、