6月29日(火曜日)天国の真ちゃん

お父さんの久しぶりのゴルフの朝リッキーに早く起こされ雨が降っている事がわかる。お父さんは半分諦めていたが天気予報によると6時には止むでしょうと言ってたのでそれを信じて待ってると5時半ごろピタッと止み出し晴れ男が勝ちました。喜び勇んで出かけよかったです。だんだんと晴れ間が広がりむしろ暑さが増して疲れ果てた状態で戻ってくる。

しばらくして明日の春雨サラダの材料を3人でカナートへ買い物に竹見マーケットにも寄る。

真司の月命日を今日することにして木曽路に予約を入れる。北海道祭りをやってたので北海道御膳を頼むとやたらとホタテがついていて右を向いても左を向いてもの感じでした。

いろんな思い出を残してくれた真司に感謝と共にこうして毎日過ごせるのも有り難いと思ってます。