6月25日(金曜日)天国の真ちゃん

久しぶりにシニアの外歩きに参加するお父さんを山田までリッキーと共に見送る。6キロを歩くそうで熱中症などに気をつけてと願う。

久しぶりにお風呂の普段洗ってない回転噴流ユニットを掃除するその間リッキーが泣き叫んでいたが無視でひたすら掃除に励む。生ゴミも出さねばならずバタバタと過ごす。カラスの見張りをしてくれているリッキーがいるので眼放しもできるんだと思う。

11時前に石川整形に治療に行く。いつもだと眼鏡をかけてるが今日はかけていずで看護師さんは目の前にいる私に気づいてくれなかった。

昼からエアコンをつけ快適にリッキーは過ごした様で息遣いも楽そうでした。

15時過ぎ疲れ切ったお父さんが無事に帰ってきました。6キロどころか山道を歩き回され疲れたとぼやいてました。

夕食はカレイの煮付け、我が家のきゅうりで酢の物、冷や奴、肉団子、等