5月10日(月曜日)天国の真ちゃん

今日は私の喜寿の誕生日である。コロナに負けず元気に今日を迎えられ感謝です。真司がいれば心優しいプレゼントが待っていたがそれ以上にたくさんのプレゼント、メールのお祝い、岡下さんから薔薇の花束、ミルフィーユのバースデーケーキ、立元の叔母さんからマスクメロン、清子さんからアンリのお菓子詰め合わせ、入江さん、坂田さんから心温まるメッセージを頂き幸せでした。お父さんは羨ましそうでした。松永さんも忘れては行けませんよ。

お祝いでもと外食に誘ってくれたお父さんですがフルートのレッスンがあり家に帰るのが5時過ぎになるので今日は遠慮しお寿司で第一次のお祝いとする。真司も加わり一緒にお祝いしました。真司からいただいたプレゼントを思い出しながらかけがいのないものとなり大事な宝だと思ってます。