5月10日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は母の日でもあり私の76歳の誕生日を迎える。この緑の美しい時に生を受けたこと感謝する。今年は真司がいないことだし寂しく思っていたら多くの方からメール、ライン、カード、電話をいただき嬉しかった。松永さん、教会、沢端さん、こう子さん、立元の叔母さん、坂田さん、入江さん、白井さん、清子さん、カーブスの素子さん、エステの先生、岡下さん(ケーキのプレゼント)思いがけずで嬉しかった。

お父さんも真司が居ない分いろいろ気を使って外食する。三田屋さんへ電話をして営業している事がわかりおいしいお肉を食べる事ができ嬉しかった。

 ミルフィーユへケーキを買うために並んでいた時前の人が後ろ向きになった時岡下さんと気づき叫んでしまう。彼女はあなたの誕生日だからケーキを買いにきたという。偶然に驚く。私もケーキを買って彼女にプレゼント。思いがけずのプレゼントには心より感謝する。