10月20日(火曜日)天国の真ちゃん

真ちゃん今日は母さん達の結婚記念日52年目を迎えましたよ。無事に迎えることができ感謝です。これも神様からの見守り、真司のおかげだと思います。これからもお互いを助け、支えながら生きて真司に会えたときには褒めてもらえるように頑張りたいです。

真司の思い出深い三田屋に行きささやかながら2人でお祝いをしてきました。私の我が儘を優しく見守ってくれるお父さんにも感謝です。これからも健康に支えられ元気に過ごしたいです。病気からも守られ普通の生活ができるようになり真司も喜んでることでしょう。今でも退院してからの大変だったことが嘘のようでお父さんの一生懸命の介護には頭が下がる思いですなのに時々態度がデカくなるのはなんでしょうね。この一年は穏やかに過ごすように見守ってくださいね真司さん。