8月29日(木曜日)天国の真ちゃん

今日カーブスに行き筋肉名、効能について正解を得て2ポイント頂きました。いつになくたくさんのメンバーで賑わう。

郵便局、お父さんの薬、ミルフィーユ、ジャパン、ヒゴペットへとリッキーと共に車を走らせる。散歩と違って車となると喜び勇んで乗り込むので笑わせるリッキーです。

約束していたOさん宅へケーキを持ってお茶する。なんでも話せて真司のことも素直に話せて共に泣ける人で私にとっては大事な友の一人であることに違いない。真司の夕食のことも考えなくても良くなりお陰で充分楽しむ事ができた。お母さんに自由な時間をくれたことも感謝の1つです。また寂しくなったらOさん宅へ行き真司の思い出話でも語り合いたいです。キッチンエールでの筑前煮に挑戦し美味しく食べれました。