5月9日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。早く元の教会生活を送りたいものです。

車を洗うつもりがお父さんコーナンへ行きなかなか帰ってこないので洗う気が失せてしまう。なんでもすごく道路が混んでいたのとこーなんでも混雑してたらしい。今日は母の日でもあるしでサニーサイド、花屋、ミルフィーユなどは混雑していて密の状態でした。帰ろうかと思ったがここまで来ているので最後まで我慢をして列に並び無事に買い物を終える。

夕食は焼肉をするが通販のお肉が硬くて不味く最後まで食べることができませんでした。結論から矢張りいつも買う寿さんのお肉が美味しいという事がわかりました。並んで買う価値がよくわかりました。