3月28日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日で礼拝に。

朝起きると今にも雨が降りそうで今のうちにと思い散歩に出かけようとすると雨が降り始めるが折角用意をしてたので家の周りだけと思いつつ出かけるとすぐにウンチをしてくれたので家に戻る。日曜日はわかるらしくおとなしく見守って送り出してくれるリッキーです。

聖歌隊の練習に集う。長らく練習をしてないので声が出しにくいでした。礼拝後そうじとうばんで少し掃く程度、納骨室運営委員会があるので残る。今の課題は銅板で納骨者の名札を掲げる、どこに掲げるか?ばど話し合う。今年度もメンバー変わらず。

真司の月命日で木曽路へ。供養を兼ねて真司を偲ぶ。おかげでおいしいものを食べることができ嬉しかった。後2ヶ月もしたらあなたがいなくなり2年ですよ。早いですね。