4月5日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日礼拝に。コロナウイルスのせいで賛美歌練習がないのでゆったりとした気持ちで礼拝に。

礼拝後新旧役員会があるので一足早く帰ろうとしたらTさん夫妻がいられたので声をかけ千里山の家まで送る。たまにしかお役に立てないが喜んでもらえ嬉しいことです。

30分ほどで終わる予定の役員会だったのにお父さんからの電話があった時13時30分ぐらいでいかに長くかかった事がわかる。今か今かと待っていたのでお腹も空きました。

今日も夕方の散歩にもついて行く🏃‍♂️山田方面を目指して歩くがなかなか歩いてくれないリッキーでした。

夕食は久しぶりに鉄板焼き。真司がいる時は週1ぐらいしていたような気がする。攪拌していたがいつもおいしいと言っては喜んでいた。真司のおかげでおいし物をたくさん食べさせてくれ感謝でした。