5月17日(日曜日)天国の真ちゃん

まだ自粛した礼拝を守る。今日は11名が礼拝に集う。5月中奏楽のお手伝いができ感謝です。きっと真司が納骨室から見守ってくれていることでしょう。お父さんも司会の御用ご苦労様でした。堀河さんを送り入江さんに信徒の友を届け無事に御用を終える。早速来週の賛美歌を練習し始める。家では間違いなく弾くのに礼拝堂になるとちょこちょこと間違えるんでしょうか?不思議です。

今日のリッキーは具合が悪くあんなに食べ助が何も口にしない。口が聞けたらいいのにそうもいかなくて苦労する。礼拝から帰るとリッキー用の足拭きのマットに嘔吐物を見つける。悪いと思ったのか他にはなく玄関のマットにだけしていた様です。今までより最長の食べない記録を作ったようです。私たちの食事が終わったあたりでようやく食べ始めたので安堵する。

夕食は肉の野菜巻き(いいお肉で作ったので美味しかった)キャベツ、シュウマイ等