3月25日(木曜日)天国の真ちゃん

野中先生が楽しみにしている採血の日プレッシャーがかかります。朝食抜きで行くので8時半過ぎに出かける。おかげで一番乗りでした。早く終わったのでそのまま石川整形に行くが駐車場は満杯でニノ切りのプールの駐車場に入れる。少し混んでいたが早く終えることができリッキーのトリミングに行くことができた。早い目から震え出し何を言っても効く耳を持たなくトライチヤサンへ着くまで震えぱっなしで今にも心臓が飛び出しそうでした。いつも雨で大変だったが今日は迎えに行く頃は陽射しが眩しかった。

夕食は久しぶりに焼肉

寿さんのお肉はやはり美味しかった。

近頃医療費が高く驚く。年金者なのに3割とは何事ですか?と問いたくなる。

私の今日1日の費用は10330円でした。