3月6日(土曜日)天国の真ちゃん

週3回を達成するのにカーブスへ。瞬く間に駐車場が満杯となる。若い人たちが多く顔見知りが少ないように感じた。

肉屋さんに行くために私が行きお父さんはカナート、竹見のマーケットへ。

たくさんは並んでいなかったが途中で財布にお金が入ってないことに気づきお父さんに肉屋さんにきてくれることを伝える。支払いどきいつもよりおおいのでレシートを調べるとヘレステーキが一万円以上になってるので驚いて確かめるとグラム数が間違ってとんでもない値段になっていた。係の人は私が嫌だと思う人で運悪くその人にいつも当たり最悪なことになりました。お父さんからもあの人には気をつけるように言われていたのに私も言いなりでこれからは気をつけよう。

やっぱりステーキは美味しく口に入るととろけるようでした。ステーキが食べたくなったら寿さんへ行こうと思う。